QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
てぃーだブログ › パタパタママの一日 › ☆3月12日☆

2013年03月13日

☆3月12日☆

プライベートな記事になりますが。

昨日3月12日は私の次男坊の7歳の誕生日でしたピカピカ

夕べは息子の好物の寿司にチキンでお祝いをぉ


もう7歳、すごーい成長が早く感じます。

そして息子も7歳になったわけですから勿論私もおばさん。いやおねえさんになりました。


いいなぁぁ!息子君まだ7歳・・・・・・・・・



ちょっと嫉妬するママでございます


息子君、産まれた時の体重「3700」㌘


小さい頃から手がかからず一人で遊ぶタイプでした


今はクラス一番いや・・・・・・


もしかして地域一番いや・・・・・・・・

もしかして沖縄市一番いや・・・・・・・・・・・



もしかして?もしかして?

世界コレ!日本コレ!


う~まくかな(笑)


でも息子君・



う~まくだけどぉぉ。しっかりやることはちゃんと最後までやり遂げる。

宿題もお風呂も時間割りも明日の準備も。



私の私だけの自慢の息子くんです

子供てっ。目にいれても痛くないとよくいいますが。

さすがに目に入れては痛いですよね(笑)


でも息子が居るからがんばれる。


息子が居たからがんばれた。


ありがとう。


今日も明日もこの先ずーと私はがんばり続けます。




Posted by りゅうかな at 10:36│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。